2014年1月17日金曜日

新ページ作成のご案内

ハッキングされた件ですが


やっと、グーグル先生の許しを得ることができました。
http://www.yamakeiprecon.co.jp/
にアクセスして
これから解放されました。
もうクロームのブラウザでもこの泥棒おじさんは出てきません。

ちょっと、なんか成し遂げたような達成感すらあります。
でも、本当は
意図的に無作為に誰かにハッキングされて、それを除去して、グーグルの警告を解除させただけです。
ホームページページに新たなコンテンツが追加されたり、爆発的にアクセス数がアップしたとか
前向きで景気のいいというような話では全然ありませんから満足してはいけないんです。

いや、この数日間もちょっと新たなページを作っています。
当社工事部の草刈のお仕事の紹介ページです
この寒い冬に草刈とは季節外れ甚だしい訳で、まことに恐縮です。

しかし、春先そして夏のシーズンの頃、ノコノコ準備しだすのも、それはそれで
泥縄なわけです。
って↑これは単なる「泥棒」の絵です。私もかなり引きずっています。


さて、草刈と言っても色々なパターンがあります。
根っこから除去する、本当の「雑草抜き」から


このような機械を使ってバリバリ刈るやり方。そしてその草の処分法もいろいろあります。
あと、
こういう防草シートで防止するところまでご注文頂く場合もございます。



もちろん
ホームセンターで買ったり、↑のようにサイトで買えばいいだけの話です。
草も自分で抜けばいいだけの話。

でも
じゃあ出来ますか?
この仕事、結構しんどい。いや相当しんどい。
虫に食われたり日焼けしちゃったり
防草シートだって、中途半端にあまっちゃったり、逆に足りなかったり
今週末やろうって思っていたら雨降っちゃって、翌週末は旅行入っているし~~
とか言っている間に、草はさらにガンガン伸びちゃって

もう、家族にブーブー言われちゃうの。
「ゴルフには喜んで行って芝刈るくせに、家の伸びた草は刈れんのか!」
ってね。


はい、すべて我が家の話。
でも、そんな悩みは多かれ少かれどこにでもあるわけで、
当社がそのちょっとしたニーズというか
×不精を拾えれば、
○お助けできれば
幸いかと思います。

実際、プロの仕事ですから当然キッチリやってくれますしね。
ほんとおすすめです。
当社の場合、千歳烏山ですから世田谷区の周辺地域しか活動はできませんが、是非ご一報ご連絡ください。
当社ホームページサイト


0 件のコメント: