2014年2月22日土曜日

寝袋とマットを買った

寝袋とマットを購入しました。

けっこうデカイー12度が限界らしい
広げてみるとかなりゆったりのデカさ

こちらはマット。


床に直に寝るのはキツイですからね。

購入したお店の広告では5cmの厚さとのことなのですが、いいところ3cm
まあ、眠れなくなるほど気になる話ではありませんけどね。

一応目的は会社でBCPを策定した際、会社泊の設備として、とりあえず購入いたしました。
 しかし、コレを今回企画中の「お部屋お泊り」で使用してみるつもりです。
本当は

この様なベッドタイプを買うつもりでした。しかし、「お部屋お泊り」でワンルームのお部屋で使うならこっちかな?と想定してマットを買いました。

寝袋って一度使ったらクリーニングとかできるのかな?
自分用ならさほど気にはなりませんが、会社の非常時の備品とした場合、やはりそのへんは気になりますよね。3でも5でも気にならなくても、その辺は大切ですよね。

0 件のコメント: