2014年4月30日水曜日

食パン専門店「一本堂」オープン+追記

食パンの専門店という
究極の選択と集中したお店が三鷹にオープンしました。

焼き立て食パン一本堂
東京都三鷹市下連雀7−8−15シェリ三鷹
電話番号0422-29-8773


当社もオープンにご協力いたしました。
この場を借りてご紹介したいと思います。


お店の前の黒板の看板にも食パンへのこだわりが書かれております。

ちなみに私はプレーンを購入しました。
カットは6枚切りと8枚切りにしてもらいました。




しかし、本当に食パンだけの店内。
ある意味すごい。
この看板にも書いてありますが、この食パン1斤、びっくりするほど重たい。
ずっしり詰まっている感をまさに肌で感じます。

食べて見ると本当にしっかりとしています。
食パンって日常的に食べるものですから、上質感やしっかり感など美味しさのバランスなどクリアすべき項目が大変だと思うんです。
そんな食パンだけで勝負する自信があるってすごいです。
ネットで調べると、大阪では人気がすごいようです。美味しいものはいつの時代も西からくるんですね。

東京でも、この三鷹の御店を足がかりに人気が爆発するかもしれませんね。

当社もそんなこだわりのお店にご協力できて光栄です。
また来まーす!

お店のフライヤーです
東京都三鷹市下連雀7−8−15シェリ三鷹
電話番号0422-29-8773

おすすめです。

<追記>
これがパンの画像

そして
ブルーベリージャムをつけてたべました(歯型付ですいません)
ちなみにブルーベリージャムといえば「宍戸園」
ちょうど今回で使い切ってしまったので、これから宍戸園に行ってきます。
その様子もご報告します






0 件のコメント: