2014年6月25日水曜日

ひょうが降った

ニュースでは三鷹調布方面で6/24の夕方にひょうが降ったと
報道されていましたが、
千歳烏山でもガッツリ降りました
はじめのうちはこうやって手にとって遊んでいたのですが
その勢いはかつて見たことのないレベル
積もって旧甲州街道は真っ白に!
ありえないよ〜ー〜〜


とかなんとか
言いながらも、非日常にちょっときゃっきゃっのウキウキ気分
とかなんとか言ってられたのも、この写真を撮っている頃まで

枝豆の苗全滅

花もオクラの苗もご覧の通り。

ひょうに花が埋まってしまいました。

異常気象を云々言うのは嫌いです。
何十年に一度にこういう事があるんだと思います。

しかしびっくりしました。








0 件のコメント: