2014年11月18日火曜日

美味いスープ

タイトル通り、美味いス―プがコレ

お茶ではありません。
コンソメスープです。
ほんのり甘味のあるこのスープ。じつに深みがあります。作っている人の手間と愛情を感じるスープでした。
この絶品スープを作るための副産物?として
絶品カレー!だそうです。
順番が逆だと一瞬思うのですが、作っている人がそうおっしゃるんですからそうなんでしょう。
しかもよく見てください。このカレー、乗っているのは米ではなくクスクスです。
このクスクスが絶妙な按配なんです。
お腹いっぱいになる様で、まだもう一杯飲める!?

こんな素晴らしい食事、そしてワインを中心としたアルコールが楽しめるお店はココ



私はワインの知識がないので店主に言われるまま、飲ませていただきました。
(って書くと凄い量飲んだ様ですが、私の量なのでたかが知れていますけどね)