2014年12月29日月曜日

「空き家」巡回サービス

当社ホームページでトップに新たな新サービスのご案内をはじめました。

参照→

明細ページはコチラ→

「お手軽空き家巡回サービス」


ご事情により「空き家」になっているお家をコストをかげず、確認するサービスです。

今、社会問題になっている「空き家」。この空き家をできるだけローコストでお客様の確認管理出来るように致しました。


当社スタッフが、月一回所定の位置からお家の写真を撮影して、メールでご報告します。

月一回の写真で何が!?
と思うかもしれませんが、目視による異常の発見も色々あります。
窓ガラスやドアの破損などがあった場合、放置しておくと思わぬトラブルを引き起こす可能性があります。
又オプションサービスとしてポストの清掃や郵便物の転送を承ります。
ポストをテープで塞ぐ方もいらっしゃいますが、それって「空き家状態です」と看板付けてお知らせするようなものです。しかし、空けておけばポスティングやDMがてんこ盛りになります。
全部捨ててきれいな状態に保つのも方法ですが、時には転送できなかった大切な配達物もあるかもしれません。

他には
庭の枝木が伸びて隣家にはみ出ている場合、
雑草が伸びきってしまった場合、
不法投棄された場合
これら状況においてはご報告申し上げ、処置のご提案を致します。

あくまで接道からの巡回の為、報告できる範囲は限られておりますが、ローコストで必要最低限の管理ができるのではないでしょうか?

オプションサービスとして鍵をお預かりして、室内の通気、通水、雨漏りのチェック、簡単な掃き掃除などを承る「しっかり管理サービス」もございます。

いずれのサービスにおきましても、申込時に一年分の一括でのお支払いをお願いしております。
又、撮影ポイントなど現地にてご確認をおねがいしております。

「お家」の安全を保障するサービスではございません。しかし、確認しているか否か?この差はお客様の安心は大きく違うと思います。
お勧めです。

当社は千歳烏山駅前を中心とした営業の為、この空き家巡回サービスご提供エリアを限定(南烏山、北烏山、粕谷、上祖師谷、給田)しております。

尚、近隣エリアにつきましても別途受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。