2015年3月19日木曜日

スフィーダ世田谷の23番を紹介します

当社の関係会社にスフィーダ世田谷の選手が入社しました。

そもそも「スフィーダ世田谷」の紹介から

世田谷をフランチャイズにした女子サッカークラブです。
そのトップチームが「なでしこリーグ」に所属しております。

チーム自体はなでしこリーグの2部なのですが、毎年入れ替え戦でギリギリの瀬戸際まで追い詰める活躍をしている「これからのチーム」なわけです。

この「スフィーダ世田谷」のトップチームの23番山本選手が入社しました。


この春JEFユナイデット市原からの移籍してきました。
午後(夕方)の練習までの間、お仕事(事務作業)を行います。
個人的には、膝の靭帯をケガしたという事で、私も20歳の頃前十字靭帯の手術の経験者として親近感というか応援する気持ちに倍増です。

ちなみに
当社はスフィーダ12メンバーズ法人メンバー
として応援しております。

ちなみに(再)「プロスポーツチームを応援している」といっても、一般的な誰でも全国レベルで知っているメジャーなチームの支援とはケタが違います(上記リンク参照)。
いや、地元の熱い気持ちが大切なんです!

試合の応援にもいかないといけませんね。
その模様もこのブログで報告したいと思います。

0 件のコメント: