2015年8月28日金曜日

砕石工場見学

今日は当社社員とインターンシップの大学生と
昭和石材さんの入川工場を見学しました。



 凄い迫力です。
私自身は3度目なのですが、やはりその規模には圧倒されるばかりです。
インターンシップの大学生の方々も、かなりの「非日常」だったのではないでしょうか?
社会勉強になったのかな!?

山はあいにくの空模様で雲に手が届きそうな状態になっておりました。

植栽をしている箇所にかなりりっぱな角をした鹿に遭遇しました。
シャッターチャンスを逃しておしりしか写っていないのはご愛嬌。
この後、子鹿にも遭遇しました。親子だったのかな?

ちょっと前に檜原村の施設に行った際、野生動物の剥製があったので
参照→)なるほど、やっぱりいる事が確かめられてちょっと楽しかったです。

同行者に「鹿をみにきたわけじゃあないんだぞ」なんて言っておきながら、写真を取れなかったことがちょっと悔しい41歳です。

0 件のコメント: