2016年8月27日土曜日

第8回お笑い夏祭り開催

当社も加盟する烏山商店街振興組合主催の夏祭り「お笑い夏祭り」が今年も開催されます。
8月26日金曜日〜27日土曜日

場所はもちろん例年の「りんれい広場」



すいません。このブログでも事前情報としてアップロードしておけばよかったんですが、ポケモンネタばかりに走って、肝心な地域情報が薄かったですね。反省です。

26日のメイン芸人さんは「ハリウッドザコシショウ」さんでした。


27日のメインの芸人さんに「東京エレキテル連合」さんが来る予定になっております。
楽しみです。芸人さんの舞台は2回です。私の見た限りではネタ内容は殆ど同じです。
しかし、微妙にお客さんを相手しながら節々というか若干のアレンジをしているので、なるほどプロのお仕事なのかもしれません。

さてこちらはプロのお仕事ではありませんが

私は焼き物コーナーで焼き鳥やらフランクフルトやらを焼いております。
素人ながらまあ、なんとかうまくこなしております。
美味しいです。是非!





他にも盛りだくさんの出店を当商店街メンバー+近隣高校生主体のバイトくん(さん)たちのフル回転で盛り上がっております。

是非足を運んでいただければ幸いです。

0 件のコメント: