2016年12月2日金曜日

先週、11月の雪という想定外の天候のため
当社主催ゴルフコンペは中止になりました。
関係各位の皆様ご迷惑おかけいたしました。
この写真、実はコンペ予定していた当日ゴルフ場で撮影したものです。
景品の殆どを、ゴルフ場着の宅配便にしていたので、引き上げ作業です。
クラブハウスに届いたダンボールの山をワンボックスに積んだあと、せっかくだからとコースを覗いてみました。

これではゴルフ出来ないですよね。スキー場の様です。いやこんな平地のスキー場はないか。
雪景色のゴルフ場ってはじめてみたので新鮮でした。
例年、この当社コンペで私のゴルフシーズンはほぼ終わるのですが、今年はこのリベンジ・マッチの為に回数が増えそうです・・・・・




0 件のコメント: